はい、ございます。施術コースごとに「3回券」「5回券」「10回券」などがございますので、どうぞご利用ください。

はい、ございます。トリートメント、ボディケアを中心に数種類取り扱っておりますので、大切な方へのプレゼントとしてご利用ください。

3面を壁で囲い入口を重圧なブラインドで仕切られている個室になります。プライベートな空間でゆっくりとお寛ぎいただけます。

シャワーの用意はございませんが、オイルを使う際、ホットタオルで丁寧に拭き上げさせていただいております。さらにオハナでは水溶性オイルを使用しているためべたつかずヌルヌルが残りにくくなっております。

衣類が汚れたり、シワになったりしますので、お着替えをお薦めします。

オイルトリートメントをのぞき、お着替えは必要ですが、下着は履いたままで大丈夫です。

基本的に年中無休で営業しておりますが、不定期にお休みすることもありますので、事前にご予約いただければ幸いです。

朝10時から深夜1時まで営業しております。
最終受付はコース毎で違いますので、ご相談下さい。

当店の前に3台完備しておりますので安心して車でお越しください。

ございませんので大切に保管していただければと思います。

一緒にできる個室はありませんが、壁を外してお二人の空間を作ることができます。
ご予約時にご相談ください。

オハナは身体の為の技術をご提供するのと同じくらい、心を休める為の落ち着きある空間を大切にしております。
その為、小さなお子様連れのご来店はお断りしております。どうかご理解ください。

席が空いていれば入れます。事前にお電話でのご予約をお薦めいたします。

施術をしやすいように着替え(パンツとシャツ共に無料)はご用意していますので、どんな服装で来店されても大丈夫です。

お選び頂けますが、別途指名料がかかります。
ご予約の際にお申し出下さい。

320円いただいております。
ご予約の際にお申し出下さい。

料金はかかりませんが、前日までにご連絡頂けるととても助かります。
また、WEB予約(ホットペッパー)にはサイト内のキャンセル規約がございますので、そちらをご確認くださいませ。

傾向として、平日の開店から夕方までの時間帯が比較的空いています。

もちろん歓迎いたします。
男性用のお着替えも取り揃えていますので、安心してご来店くださいませ。

メニューに表示しているお時間に加え、お着替えやお会計を含めてプラス15分ほどをお考えください。ただし初めてご来店の方は、最適な施術内容を組み立てる為のヒアリングやご説明に時間がかかる場合がございますので、プラス30分ほどを目安としてください。

上津バイパスの100円ショップから国道3号線を上って頂き、右手側、松尾内科さんの手前になります。

特に制限はございませんが、多くのお客様から一ヶ月以内のご予約を頂いております。

可能です。ただ他のご予約状況によっては時間の短いコースしかご案内できない場合もございますので、予めご了承ください。

飛び込みのご来店ですと、混雑時にはお待ち頂く事やお受け出来ない場合がございますので、事前にご予約をおすすめ致します。ご予約はお電話かWEBからお受けしております。

お客様が抱えるお悩みによって個々におすすめする周期は変わりますが、お体に染み付いてしまった癖や誤った特徴を、あっと言う間に元に戻す劇的な変化はかえって危険だと私たちは考えております。担当のセラピストと相談し、無理のない周期で、まずは2~3か月続けていただくことをおすすめします。

はい。10分単位で延長のオプションをご利用できます。ただし予約の混雑状況によって延長をお受けできない場合もございますので、あらかじめご了承ください。

以下に該当する方はお断りさせていただいております。詳しくは担当医の方にお問い合わせください。

  • 血管に関する疾患をお持ちの方
  • 骨に治療を要する異常をお持ちの方
  • 施術該当箇所の皮膚に外傷などがある方
  • 通院中でお医者様の許可が無い方

基本的にはご遠慮いただいております。まずはご自宅でゆっくりと療養し、お元気になられてからご来店ください。

安定期(16~27週)に入っており、お医者様からの許可をもらっている場合のみ、一部のメニューをご案内しております。ただし、必ず事前のご予約時に細かい状況をお伝えください。

足つぼ・リフレクソロジーは血行が良くなりすぎる恐れがあるためおすすめはできませんが、どうしても辛いカ所のボディケアは受けられることができます。

全身満足特別コースが初めての方には一番人気です。ただお悩みによって適するコースは変わりますので、お電話などで事前にご相談いただければ、おすすめのコースをご提案させていただきます。

ハナでは、筋繊維を強く揉んだり、潰すように圧をかけたりせず、もみ返しが起きにくい手技を使用しております。またお客様の体が緊張し、筋肉が強張っているともみ返しが起こりやすくなる為、静かな店内や薄暗い照明、香り、接客などの全ての面で、心からリラックスできる環境作りへの努力を続けています。

オハナの手技は「痛気持ちいい」強さをおすすめしていますが、施術中に強弱の具合をお尋ねしていますのでご安心ください。実際には多くの方が気持ちよさから眠ってしまいます。

可能です。来店2回目まで男性料金ということで500円頂いております。

特にございませんが、詳しくはご連絡ください。

全身の器官に間接的に繋がる足裏の反射区を刺激することで、器官の状態を上昇させたり、活力を出したりしていくものになります。

体の深層筋からアプローチする整体では長年積み重なったものを改善するのに最適です。また体の歪みなども原因となるところにアプローチすることで本来の状態に戻しやすくなります。身体の表層筋にアプローチするもみほぐしでは癒しの効果を期待できます。

身体の内側からほぐす「整体」を中心に、女性スタッフが行う「アロマトリートメント」、足裏セットの「特別コース」、その他オプションをご用意してございます。

VISA・MasterCardをご利用いただけます。※メールアドレスが必要になります。

申し訳ありませんが、ご利用になれません。

ハナは医療機関ではありませんので医療保険は効かないようになっています。

オハナという言葉はハワイの言葉で家族と言います。2017年7月にhoguhogという名前を改め、家族を支える女性のためにという思いを込め体を整える整体、心を癒すアロマトリートメントといったコースを揃えた久留米では随一のサロンとなっています。